トップ > 急須類 > 有田焼 おしゃれマグ(ビートロ ぶどう)
有田焼 セランドグラス(ティーポット) > 有田焼 おしゃれマグ(ビートロ ぶどう)
有田焼 おしゃれマグ(ビートロ ぶどう)
【名称】おしゃれマグ
【柄】ビートロ葡萄
【サイズ】250cc
■おしゃれマグの特徴
1.磁器製の茶こしなので、従来の金網茶こしにある金気臭さがなく、お茶本来の味を引き出します。
2.底部が三つ脚になっており、マグカップに茶こしの脚を引っ掛け、熱いお茶の湯切りをする事ができます。
また、蓋は裏返すと、茶こし受けとしてもご使用いただけます。
3.茶渋がついたら漂白もOK。清潔にご使用頂けます。
4.電子レンジにも対応。温めな直しも簡単です。
商品コード : IW-002(柄番:40/ビートロ葡萄) |
価格 : 1,980円(税込) |
|
-
おしゃれマグの茶こしは底部が三つ脚になっており、マグカップに茶こしの脚を引っ掛け、熱いお茶の湯切りをする事ができます。
-
蓋は裏返すと、茶こし受けとしてもご使用いただけます。